特定非営利活動法人      うめづメンタルケアセンター
             
          Welcome to ourHomepage!!
        7月5日からの大雨により被災された皆さまに、
   心からお見舞いを申し上げます









































トピックス

・フリースクールゆうゆう
8月の

活動スケジュール
New!

ゆうゆう通信


・謎解きは
ケーキのあとに?!


・ある活動日


・ゆうゆう、ネコ騒動






~ゆうゆうは月・火・金曜日に
    活動しています。~


うだるような暑い夏がとうとうやってきました!

そんな季節だけれど、花火やお祭りの
スケジュールを考えていると心おどります。

さて、ゆうゆうは8月からインターンシップの
お兄さんやお姉さんがゆうゆうに来ます。
一緒に遊んだり、お話しをしたり、
楽しい時間を過ごしましょう。

水分をこまめに取り、熱中症対策は怠らない
ようにして、なおかつ身体がきついな
何かおかしいなと感じたら、早めの対処をして
無理はしないようにして下さいね。

日々小さな幸福を見つけ、
ニコニコ♪と微笑みながら
有意義に過ごしていきましょう!
(*´▽`*)


                 



Ads by Sitemix